みなさんこんにちは!梅雨が来そうで来ませんね。来なくていいのに。
先日ご入庫いただきましたSharan TDI T様
シャランって車高がSUV張りに高いですよね
リアなんてフェンダーの隙間に猫が寝れます
これではせっかくTHE BEETLE 2.0TSIのかっこいい18インチホイールがかすみます
こちらの取付です
H&Rダウンスプリングです
こちらはフロント25㎜ リア40㎜と絶妙な車高になります
これで前後のバランスが取れました
これでBEETLEホイールが映えますね!
ありがとうございました!!!!!