1.8Tの方今更ですが要注意です

IMG_2935.jpg
こちらはGOLF4GTIのカットオフバルブのテストです。スカスカです。これでは満足したブースとはかかりません。
ハイパーブーストディバーターバルブもいいですが今回は純正交換しました。
IMG_2941.jpg
IMG_2936.jpg
バッチリです。他のショップ様ではずいぶん前から紹介されてましたがBackboneでは初紹介でした。ここは1.8Tエンジンにはついていまして走行、年数で大概壊れます。
最近踏み込んだ時ブースとの掛かりがおかしいなと思ったら一度Backboneで診断を!

Comment (1)

  • Telkom University| 2024年3月8日

    バックボーンでの1.8Tエンジンの診断について、他のショップ様ではどのくらい前から紹介されていましたか?regard Telkom University

  • Leave a Reply

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です