先日ご納車しました

みなさんこんにちは!梅雨入りしてはっきりしない天気が続きそうですね。明日は貴重な晴れだそうですので定休日の私はしっかり満喫するために宅呑み楽しみたいと思います

先日ご納車しましたお車紹介です

AUDI RSQ3 2015年式 78000㎞ 年間7000㎞位の順調に歴史を歩んできたお車です

11年経ても全然くたびれ感がなくグッドコンディションです

内装も大事に乗られていたようで軽いクリーニングできれいになりました!

同乗者が退屈しないようTVキャンセルコーディングも施工しました

私はわかりませんがイスラエルはアラーの敵だそうです

今回ご要望の中でナカナカ苦労しました「サンルーフ」意外とないんです

大解放です!

RSQ3ってRSが付くだけあってハイスペックです

パワーが340ps! トルク450nm!

パワー、トルクだけではありません!しっかり止まります!

純正brembo 8ポッドブレーキキャリパーも標準装備です

ウェーブローターもかっこよしです(現在入手不可)

こんなハイスペックなRSQ3 新車価格¥7,710,000でした。私はローンが通りませんので買えません

こちら中古になると一気にお買いやすい価格になります

ある意味お得車両です

もともときれいでしたがさらにきれいに頑張りました!

モンスターマシン満喫してください!

ありがとうございました!!!!